永久保存版! 秘蔵映像から、デジャレ、超最新情報まで、『デーブ&麻里の海外ドラマNAVI SP』ファイナルをお楽しみください!!

今回の2011年7月2日(土)11時~オンエア(ノンスクランブル)される『デーブ&麻里の海外ドラマNAVI SP』、じ、実はファイナルなんです。。。寂しいですね~。
と思って収録に望んだ我らが編集部ですが、デーブさんと麻里さんはいつも通りに楽しげに、いや、いつも以上にテンション高めでした。
(※特にデーブさんのギャグと●●ネタは全開!?でした)
これは永久保存版ですよ!

03


番組では、シーズン6で衝撃的な終わりかたをした『グレイズ・アナトミー7』や、いよいよファイナルを迎える『コールドケース7 ザ・ファイナル』などなど、この夏大注目の作品をご紹介。
そしてデーブさんが“ザ・ソプラノズ以来”と一押しする『ボードウォーク・エンパイア』の秘蔵映像が、この番組が初出しとなるので見逃せませんよ。
デーブさんは「とにかく最高なんです!」とテンションはあがりっぱなしでした。
詳細は番組をお楽しみくださいね。

02


その他、5月末にロサンゼルスで行われた「LAスクリーニング」の情報もあります。
超最新の情報ばかりなのに、デーブさんはしっかりとチェックされてました。
さすがですね!!!

 

それでは、『デーブ&麻里の海外ドラマNAVI SP』ファイナルをじっくりお楽しみください。
■『デーブ&麻里の海外ドラマNAVI SP』WOWOWにて放送!
7月2日(土)午前11:00
7月4日(日)午後1:00

 

<今回番組でご紹介するドラマ>
『グレイズ・アナトミー7』『コールドケース7 ザ・ファイナル』『Yes?No? ワケあり男女のルームシェア3』『ジェイミーの食育白書 -革命前夜-』『ボードウォーク・エンパイア』

2011.7. 2|デーブ&麻里の海外ドラマNAVI SP|コメント(0)トラックバック(0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503852/52098658

この記事へのトラックバック一覧です: 永久保存版! 秘蔵映像から、デジャレ、超最新情報まで、『デーブ&麻里の海外ドラマNAVI SP』ファイナルをお楽しみください!!:

コメント

コメントを書く

   

海外ドラマ WOWOWオンラインへ

New 最新の記事

Archibe 過去の記事

Comment 最新コメント

GPS
on あの名曲が豪華シンガーたちによってよみがえる!【今週のゆるイニシャルトーク!】答えは番組で!
瞳子
on 『バフィー』を使ってダブルダジャレ&ダブルすべり!?【今週の “デジャレ”チェック!】
とうこ
on あのスターもドラマ出身!?意外なビッグネームが続々登場【今週のゆるイニシャルトーク!】答えは番組で!
kaji
on “オバマサンタ”トレーナー【今週の衣装チェック!】
たけ
on オバマ“スーパーマン”大統領パーカー 【今週の衣装チェック!】

Others 関連情報

ブログ:ココログ

「デーブ&麻里の海外ドラマNAVI:ブログ」は@niftyのウェブログ(blog)サービス「ココログ」で運営しています。
あなたもココログ始めてみませんか?ココログ(フリー)は、だれでも無料でご利用いただけます。

【ココログって何?】
【ココログ使い方ガイド】
RSS