早くもSP復活! さっそくデーブさんの大好物(!?)ギャラの話で盛り上がる!【海外ドラマNAVI SPレポート】

先週レギュラー放送終了のご挨拶をしましたが、今週は早くもスペシャルとして復活! 
よりパワーアップした『海外ドラマNAVI』番組をお楽しみください!
まずはこの4月から放送がスタートする以下のドラマを、POINT別にご紹介します。

 

Img_8604

 

★POINT1
『CSI:9 科学捜査班』第9シーズンスタート!
ウィリアム・ピーターセンはなんと1エピソードあたりのギャラが60万ドル!! 主なドラマ俳優のギャラランキングTOP3で2位に入るほどの高額ギャ ラ。1シーズンではなく、1エピソードあたりの金額ですから、このあたりもドラマの人気が伺えます。
このランキング1位が『チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ』のチャーリー・シーンで、3位が『24』のキーファー・サザーランドですが、デーブさん はなぜかキーファーのほうに注目。「あんなに殴られたり追いかけたりしているのにギャラは低いんだネ~。あ、でも
デーブさん、これは『CSI:9 科学捜査班』の紹介ですよー。レギュラー放送から脈々と受け継がれている、このようなゆる~い雰囲気も、視聴者のみなさまお楽しみくださいませ(笑)。

 

★POINT2
『ミディアム5霊能者アリソン・デュボア』の人気を支えるのは夫の優しさ…
夜中、予知夢でうなされベッドからガバッと起きては息をきらして深刻な表情…。もはやドラマに欠かせないシーンとなったアリソンの夜中の行動(?)。デー ブさんも麻里さんもこのシーンが紹介されるたびに「また起きた~っ!!」と大盛り上がりです。
そんなアリソン人気の影の功労者とも言えるのが夫のジョー。だって、毎晩のように妻に眠りを妨げられているというのに、文句ひとつも言わないなんて!  「さすが、ジョーだけに情があるネ!」とはデーブさんのコメントも、なかなか的を得ている…かも!? みなさんも、展開のおもしろさプラス、アリソンを取り巻く人々にも注目してみてください。娘たちも個性たっぷりで、けっこうツボがたくさんあるのです!

 

★POINT3
WOWOWだから放送可能!? 過激ドラマ『リトル・ブリテンUSA』
「AHAAHAHAHAHA!!!!!」と予告編を見ているだけでデーブさんも大笑いのドラマ。『リトル・ブリテン』はイギリス発の人気コメディで、くだらないギャグがてんこもり&キャラクターもぶっ飛びまくりのスゴい番組なのです。もともとはイギリス内で放送されていましたが、舞台をアメリカに移し『リト ル・ブリテンUSA』としてアメリカのHBO(『SATC』などの放送局)で放映。さらに大きな話題を呼び、いよいよ日本にも登場したというわけです。
あまりのキワドさに「これを放送できるのはWOWOWだけかもネ!」とデーブさん。みなさんもこのドラマを見たら「WOWOWに入っていてよかった!」と 思うハズですよ~。

 

【放送予定】
デーブ&麻里の海外ドラマNAVI II
毎週土曜午前11時~
WOWOWにてノンスクランブル放送中(無料放送)!

2010.4. 2|デーブ&麻里の海外ドラマNAVI SP|コメント(0)トラックバック(0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503852/47973986

この記事へのトラックバック一覧です: 早くもSP復活! さっそくデーブさんの大好物(!?)ギャラの話で盛り上がる!【海外ドラマNAVI SPレポート】:

コメント

コメントを書く

   

海外ドラマ WOWOWオンラインへ

New 最新の記事

Archibe 過去の記事

Comment 最新コメント

GPS
on あの名曲が豪華シンガーたちによってよみがえる!【今週のゆるイニシャルトーク!】答えは番組で!
瞳子
on 『バフィー』を使ってダブルダジャレ&ダブルすべり!?【今週の “デジャレ”チェック!】
とうこ
on あのスターもドラマ出身!?意外なビッグネームが続々登場【今週のゆるイニシャルトーク!】答えは番組で!
kaji
on “オバマサンタ”トレーナー【今週の衣装チェック!】
たけ
on オバマ“スーパーマン”大統領パーカー 【今週の衣装チェック!】

Others 関連情報

ブログ:ココログ

「デーブ&麻里の海外ドラマNAVI:ブログ」は@niftyのウェブログ(blog)サービス「ココログ」で運営しています。
あなたもココログ始めてみませんか?ココログ(フリー)は、だれでも無料でご利用いただけます。

【ココログって何?】
【ココログ使い方ガイド】
RSS