レギュラー放送“いったん”ファイナル!

突然ですがみなさんにお知らせです。長らく応援していただきました『海外ドラマNAVI』、レギュラー放送がなんと今週でファイナル! でもでも、次回からはスペシャル版として年に数回お会いする予定です。

 

Img_2622

 

というわけで、今回の特集は人気海外ドラマのファイナル・エピソードです。ご紹介したのは『刑事コロンボ』『フルハウス』『SATC』『フレンズ』などですが、HAPPYエンドや「一体どうなっちゃったの?」な終わり方など、いろいろ印象的なエピソードがありますよね。中には『4400』『トゥルー・コーリング』など、クリフハンガーを仕掛けておきながら最終回になってしまったものもあり…。
そんな中、デーブさんが印象に残っているドラマの最終回はありますか? 「う~ん、『101回目のプロポーズ』はサイコーだったよね! 『電車男』は中途半端だったけど~」。いやいや、日本のドラマではなくて海外ドラマですってば…。
デーブさんが印象に残っている海外ドラマ最終話は『ザ・ソプラノズ』。ナゾに満ちた終わり方は、確かに話題になりましたよね。にしても、最終回はやっぱりドラマ全体の印象を決める大事な回。終わりよければすべてよしというように、最終回がおもしろいと録画を永久保存しよう!と思うファンの方も多いのでは?
「きっとこの『海外ドラマNAVI』最終回も永久保存して録画DVDを銀行の貸金庫に入れる人が多いよね?」。…みなさん、ぜひ実行してくださいね(笑)!

★デーブさんコメント
プロモーション番組がこんなに長く続いたなんてスゴいよネ~。普通、テレビ局がプロモーション番組を作るときは自局の番組に限っているのに、『海外ドラマNAVI』は、別の局のドラマも紹介するから、心が広いっていうか…危機感がなさすぎるヨ(笑)! まあ、視聴者のみなさんに海外ドラマの魅力を伝えることができて、よかったと思います。
麻里さんは頭の回転も速い上に、いろんなことを知っているから、実は…年齢をサバ読んでいると思いますヨ。本当は30歳を超えているんじゃないのかな? これからも、ボクに英会話を教えてくださいネ~!

★麻里さんコメント
こんなに長くやらせてもらえるとは思っていなかったので、本当にうれしかったです。ドラマを始め、海外のエンタテイメントをみなさんに紹介し、自分自身も知るチャンスがもらえました。月に何度かお会いしていたデーブさんに、お会いできなくなるのはさびしいけれど、今後ともメールのやりとりをさせていただければと思います(笑)。デーブさんはいろんな情報を知っているし、いつでもサービス精神いっぱいなのがスゴい! ご一緒するようになってタレントさんとしてだけではなく、放送プロデューサーとしても素晴らしい方だと知りました。今後ともどうぞよろしくお願いします!

 

【放送予定】
デーブ&麻里の海外ドラマNAVI II
毎週土曜午前11時~
WOWOWにてノンスクランブル放送中(無料放送)!

2010.3月.27|海外ドラマNAVIのナビ シーズン2 #1~|コメント(0)トラックバック(0)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: レギュラー放送“いったん”ファイナル!:

コメント

コメントを書く

   

海外ドラマ WOWOWオンラインへ

New 最新の記事

Archibe 過去の記事

Comment 最新コメント

GPS
on あの名曲が豪華シンガーたちによってよみがえる!【今週のゆるイニシャルトーク!】答えは番組で!
瞳子
on 『バフィー』を使ってダブルダジャレ&ダブルすべり!?【今週の “デジャレ”チェック!】
とうこ
on あのスターもドラマ出身!?意外なビッグネームが続々登場【今週のゆるイニシャルトーク!】答えは番組で!
kaji
on “オバマサンタ”トレーナー【今週の衣装チェック!】
たけ
on オバマ“スーパーマン”大統領パーカー 【今週の衣装チェック!】

Others 関連情報

ブログ:ココログ

「デーブ&麻里の海外ドラマNAVI:ブログ」は@niftyのウェブログ(blog)サービス「ココログ」で運営しています。
あなたもココログ始めてみませんか?ココログ(フリー)は、だれでも無料でご利用いただけます。

【ココログって何?】
【ココログ使い方ガイド】
RSS