【必見!海ドラアイテム♯66】 ~『クリミナル・マインド』のモーガン記事 他~

『クリミナル・マインド』のモーガン記事

★『クリミナル・マインド』のモーガン記事
『クリミナル・マインド』きってのイケメン、モーガンが『Men’s Fitness』の表紙に!バイク(自転車)が趣味とのことで、中の記事にはバイクに乗っている姿も。それにしてもこの鍛えられたボディはまるでスポーツ選手みたい。思わずホレボレしてしまいますね~!

『TV Week』記事

★『TV Week』記事『THE OC』のライアンが…
『THE OC』のライアン役でおなじみのベンジャミン・マッケンジーが新ドラマ『SOUTHLAND』でLA警察の新人警察官に就任!記事によるとビバリーヒルズのおぼっちゃま育ちという設定というから「あの不良少年が…?」と感じる人も多いのではないのでしょうか。

『TIME』

★『TIME』のザック・エフロン記事
『ハイスクール・ミュージカル』の“ザッ君”ことザック・エフロンについての紹介記事。映画『セブンティーン・アゲイン』の評価も高く、これから大物俳優になるだろうという内容です。「アイドルからの脱皮って難しい。僕も長年苦労したんだけれど」とはデーブさんのコメントです。これはさらっと読みとばしてくださいね(笑)。

『US weekly』

★『US weekly』記事『Law&Order』のギャラ問題について
ただいまギャラ問題でモメにモメているとのこと。記事には主なテレビ俳優たちのギャラリストも掲載されていますが、高額ギャラのトップといえばチャーリー・シーン。たった30分のシットコムで1本につき82万5000ドルのギャラだとか!!それに対して『24』のキーファー・サザーランドは1本につき50万ドル。もちろんすごい数字ではありますが、世界的ヒットのドラマに出演しているわりにちょっと控えめなギャラかもしれません。

『TVガイド』

★『TVガイド』のニュースキャスター問題についての記事
ニュース番組のキャスターたちがどんどん画面から姿を消しているとのこと。主な理由は高いギャラと視聴者離れ。ニュース番組そのものが注目されず、CSなどの専門チャンネルを見る人が多くなったため、ニュース番組のキャスターが不要になってきているというちょっとさみしい話題です。

『刑事ヴァランダー 白夜の戦慄』原作

★『刑事ヴァランダー 白夜の戦慄』原作
読み応えのありそうな分厚さですが、デーブさんは収録の合間に全部読破したとバレバレの嘘を言っていました(笑)。

【放送予定】
デーブ&麻里の海外ドラマNAVI
毎週土曜午前11時~
WOWOWにてノンスクランブル放送中(無料放送)!

2009.5月.16|必見!海ドラアイテム|コメント(0)トラックバック(0)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 【必見!海ドラアイテム♯66】 ~『クリミナル・マインド』のモーガン記事 他~:

コメント

コメントを書く

   

海外ドラマ WOWOWオンラインへ

New 最新の記事

Archibe 過去の記事

Comment 最新コメント

GPS
on あの名曲が豪華シンガーたちによってよみがえる!【今週のゆるイニシャルトーク!】答えは番組で!
瞳子
on 『バフィー』を使ってダブルダジャレ&ダブルすべり!?【今週の “デジャレ”チェック!】
とうこ
on あのスターもドラマ出身!?意外なビッグネームが続々登場【今週のゆるイニシャルトーク!】答えは番組で!
kaji
on “オバマサンタ”トレーナー【今週の衣装チェック!】
たけ
on オバマ“スーパーマン”大統領パーカー 【今週の衣装チェック!】

Others 関連情報

ブログ:ココログ

「デーブ&麻里の海外ドラマNAVI:ブログ」は@niftyのウェブログ(blog)サービス「ココログ」で運営しています。
あなたもココログ始めてみませんか?ココログ(フリー)は、だれでも無料でご利用いただけます。

【ココログって何?】
【ココログ使い方ガイド】
RSS