【海外ドラマNAVIのナビ♯39】収録レポート

20081024_01_2

今回のオープニングトークではあるスポーツ新聞の特集記事にクローズアップ。その記事とは出演されているテレビ・ラジオのレギュラー番組のうち7本がメインMCであるなど、麻里さんの名司会ぶりを大々的に紹介したもの。
もちろんちゃーんと「海外ドラマNAVI」も紹介されていて(デーブさんは「スルーされると思った」とか)、「ダジャレがとんでくるので、早くツッコまないと思い、対応しています」という麻里さんのコメントも掲載されています。それに対して「要するに、相手にするのがめんどくさいってこと(笑)?」とデーブさん。こんなお二人のやりとりに、番組収録中はいつも笑いが絶えません。
収録の合間に、デーブさんへ麻里さんの司会ぶりの感想をたずねると「反応が速いし、いつも陽気でいいですよね。ある意味“ライバル”なので負けないようにしないと(笑)」という答え。それを受けて麻里さんは「大先輩に“ライバル”と言ってもらえるとは嬉しい! デーブさんは頭の回転が速いので、見習わなければといつも思います」と。
デーブさん、麻里さん、“ライバル同士”でこれからも楽しいおしゃべりをお願いします!

20081024_02_2

今回はみなさんおまちかね、10月25日土曜日から放送が始まる『グレイズ・アナトミー4』の特集です! シーズン4でも、いろいろ複雑な人間模様が展開されるとあって、デーブさんも大注目しているとか。
登場人物が恋愛に気を取られて、「点滴を思わず自分にさしちゃったとかないのかな?」なーんて、余計な心配(?)をするのがデーブさんらしいですよね♪
ところでデーブさん、シーズン4を楽しむポイントはありますか?
「やっぱり人間関係はきちんとおさえておくべき! シーズン4から見始める人もホームページでチェックしておけば十分楽しめると思いますよ。気に入ったら、シーズンをさかのぼってぜひ見てほしいですネ!」
さすがデーブさん! そうなんです。WOWOWのホームページでは人物相関図を掲載中! 昔からのファンの人には復習を、これから見始める人は予習をしながら、『グレイズ・アナトミー4』を楽しんでくださいね~。

今回番組中ご紹介したドラマは『コールドケース4』『ザ・ユニット3 米軍極秘部隊』『グレイズ・アナトミー4』『CSI:マイアミ6』です。

【放送予定】
デーブ&麻里の海外ドラマNAVI
毎週土曜午前11時~
WOWOWにてノンスクランブル放送中(無料放送)!

2008.10月.23|海外ドラマNAVIのナビ#21~40|コメント(0)トラックバック(0)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 【海外ドラマNAVIのナビ♯39】収録レポート:

コメント

コメントを書く

   

海外ドラマ WOWOWオンラインへ

New 最新の記事

Archibe 過去の記事

Comment 最新コメント

GPS
on あの名曲が豪華シンガーたちによってよみがえる!【今週のゆるイニシャルトーク!】答えは番組で!
瞳子
on 『バフィー』を使ってダブルダジャレ&ダブルすべり!?【今週の “デジャレ”チェック!】
とうこ
on あのスターもドラマ出身!?意外なビッグネームが続々登場【今週のゆるイニシャルトーク!】答えは番組で!
kaji
on “オバマサンタ”トレーナー【今週の衣装チェック!】
たけ
on オバマ“スーパーマン”大統領パーカー 【今週の衣装チェック!】

Others 関連情報

ブログ:ココログ

「デーブ&麻里の海外ドラマNAVI:ブログ」は@niftyのウェブログ(blog)サービス「ココログ」で運営しています。
あなたもココログ始めてみませんか?ココログ(フリー)は、だれでも無料でご利用いただけます。

【ココログって何?】
【ココログ使い方ガイド】
RSS