【海外ドラマNAVIのナビ♯37】収録レポート

20081010_01

テレビで見ない日はない!?というくらい大活躍中のデーブさん。特に、ワイドショーなどのコメンテーターとして、ギャグを爆発させるのはもちろん、時には鋭く世の中をきったり、時には誠実であたたかいコメントを言ったりと、デーブさんの存在感は光っていますよね~。
しかし、そんな“一流コメンテーター”デーブさんの裏の顔が垣間見える発言が、今回の収録でとびだしました!

『コールドケース4』の舞台が2002年だという話題になったときのこと。この年はソルトレイクオリンピックやサッカーのワールドカップが開催されるなど、話題に事欠かないことばかりだったので、ワイドショーに出演していたデーブさんのコメントもさぞや冴えわたっていたのでしょうね…と思いきや

「この年は、それほど思ってないけれど『カーリングって面白い!!』とか、『日韓共催! いや~、やろうと思えばできますね』とか、誠意のないコメントをしていましたネ~(笑)」
…みなさん、今度からワイドショーでのデーブさんの発言は、どんなにいいことを言ってたとしても、疑ってかかるようにしましょうねっ!

20081010_02

「今、世界で最も人気の高いアメリカドラマ」との呼び声も高い『CSI:マイアミ』の第6シーズンが11日土曜夜から放送スタート! 待ちに待ったという方も多いのではないでしょうか?

第6シーズンではホレイショに息子がいることが判明。チーム内の人間関係、解雇されたウルフの復帰など見どころは盛りだくさん。もちろん初めて見る人もきっと満足度が高い内容になっています。
「このシーズンもホントに面白い!」というデーブさんは、もう一足先に最終回まで見たそう。

「いろんなことが起こるので覚悟しないと! 特に最終回はビックリしますヨ~」
その最終回をヒモとくカギを教えてもらうと、なんとホレイショのトレードマークである「サングラス」とのこと。いったいサングラスがどのようにストーリーにからんでいくのか!? 本当に見逃せませんね!

今回番組中ご紹介したドラマは『コールドケース4』『ザ・ユニット 米軍極秘部隊』『CSI:マイアミ6』『恋するブライアン』です。

【放送予定】
デーブ&麻里の海外ドラマNAVI
毎週土曜午前11時~
WOWOWにてノンスクランブル放送中(無料放送)!

2008.10月.11|海外ドラマNAVIのナビ#21~40|コメント(0)トラックバック(0)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 【海外ドラマNAVIのナビ♯37】収録レポート:

コメント

コメントを書く

   

海外ドラマ WOWOWオンラインへ

New 最新の記事

Archibe 過去の記事

Comment 最新コメント

GPS
on あの名曲が豪華シンガーたちによってよみがえる!【今週のゆるイニシャルトーク!】答えは番組で!
瞳子
on 『バフィー』を使ってダブルダジャレ&ダブルすべり!?【今週の “デジャレ”チェック!】
とうこ
on あのスターもドラマ出身!?意外なビッグネームが続々登場【今週のゆるイニシャルトーク!】答えは番組で!
kaji
on “オバマサンタ”トレーナー【今週の衣装チェック!】
たけ
on オバマ“スーパーマン”大統領パーカー 【今週の衣装チェック!】

Others 関連情報

ブログ:ココログ

「デーブ&麻里の海外ドラマNAVI:ブログ」は@niftyのウェブログ(blog)サービス「ココログ」で運営しています。
あなたもココログ始めてみませんか?ココログ(フリー)は、だれでも無料でご利用いただけます。

【ココログって何?】
【ココログ使い方ガイド】
RSS