【海外ドラマNAVIのナビ♯31】収録レポート

20080822_01

『コールドケース4』次回の放送は1979年が舞台です。この年は吉野家がロサンゼルスに出店したり、初代引田天功さんが亡くなったりという出来事がありました。
では、デーブさんと麻里さんのトークはこの年に何をしていたのでしょうか。麻里さんはまだ生まれる前とのこと。では、デーブさんは? 
「生まれる前ですからぁ~」と突然甘えた声を出して、麻里さんに素早くツッコまれたデーブさん。
「何していたんだろうな…。シカゴにいたんですよ。…たぶんラジオの司会をしていました」と今度はなんだかちょっと歯切れの悪い答えに、麻里さんもスタッフもちょっと?顔。
「あ、別に服役していたとか、そういうことではないですからね!」
これにはスタジオが大爆笑! も、もちろん冗談ですよね、デーブさん!!

20080822_02
 

さてさて、この番組の放送も30回を超え、視聴者のみなさんもすっかり海外ドラマのトリコになっているのでは? 人気番組の見どころをギュッと集めて紹介しているので、この番組を欠かさずに見ていればきっとだれもが海外ドラマ通になれるはず!
デーブさんもこの番組に出演していて、10秒でドラマのタイトルを当てられるという特技(?)ともいえるワザを身につけたとか!?
 
「ドイツ語をしゃべっていたら『GSG-9』で、古い曲が出てきたら『コールドケース4』、いろんな死体の解剖をしていたら『CSI』、せつない顔が出てきたらやっぱり『恋するブライアン』、そして急に目が覚めるのは『ミディアム』だよね!」
う~ん、なんともざっくりとした感じですが、確かに間違ってはいないかも…?
 
今回番組中ご紹介したドラマは『GSG-9 対テロ特殊部隊2』『コールドケース4』『ミディアム3 霊能者アリソン・デュボア』『恋するブライアン』『CSI:7 科学捜査班』です。

 

【放送予定】
デーブ&麻里の海外ドラマNAVI
毎週土曜午前11時~
WOWOWにてノンスクランブル放送中(無料放送)!

2008.8月.22|海外ドラマNAVIのナビ#21~40|コメント(0)トラックバック(1)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 【海外ドラマNAVIのナビ♯31】収録レポート:

» スパイ大作戦 トラックバック アメリカテレビ映画・テレビドラマ ふぉーえばー
謎の組織から指令された作戦を、変装の名人、メカニックの達人等、各分野のエキスパートが力を合わせ遂行していく。 [続きを読む]

受信: 2008年8月22日 (金) 21時10分

コメント

コメントを書く

   

海外ドラマ WOWOWオンラインへ

New 最新の記事

Archibe 過去の記事

Comment 最新コメント

GPS
on あの名曲が豪華シンガーたちによってよみがえる!【今週のゆるイニシャルトーク!】答えは番組で!
瞳子
on 『バフィー』を使ってダブルダジャレ&ダブルすべり!?【今週の “デジャレ”チェック!】
とうこ
on あのスターもドラマ出身!?意外なビッグネームが続々登場【今週のゆるイニシャルトーク!】答えは番組で!
kaji
on “オバマサンタ”トレーナー【今週の衣装チェック!】
たけ
on オバマ“スーパーマン”大統領パーカー 【今週の衣装チェック!】

Others 関連情報

ブログ:ココログ

「デーブ&麻里の海外ドラマNAVI:ブログ」は@niftyのウェブログ(blog)サービス「ココログ」で運営しています。
あなたもココログ始めてみませんか?ココログ(フリー)は、だれでも無料でご利用いただけます。

【ココログって何?】
【ココログ使い方ガイド】
RSS