“ファイナル”はビシッとチョイ悪風スーツ&派手派手ネクタイ

3年半、デーブさんのファッションをピーコにも、ドン小西にも負けずに追い続けてきたこの企画も今回が最後かも。。。
その記念すべきラストコーディネーションは、こちらです!

01

前回同様、今回もこの番組内では初出しのネクタイ! さすが、我らがファッションリーダーのデーブさん、最後まで細かい部分までオシャレしてますね。

この番組でのファッションチェックは最後になりますが、こっそり今後も追い続けれればなーなんて思っております。
みなさんも、デーブさんのファッションに今後もチェックしてくださいね!

それでは、また会う日まで。

■『デーブ&麻里の海外ドラマNAVI SP』WOWOWにて放送!
7月4日(日)午後1:
00

<今回番組でご紹介するドラマ>
『グレイズ・アナトミー7』『コールドケース7 ザ・ファイナル』『Yes?No? ワケあり男女のルームシェア3』『ジェイミーの食育白書 -革命前夜-』『ボードウォーク・エンパイア』

2011.7. 2|デーブの衣装チェック|コメント(0)トラックバック(0)

永久保存版! 秘蔵映像から、デジャレ、超最新情報まで、『デーブ&麻里の海外ドラマNAVI SP』ファイナルをお楽しみください!!

今回の2011年7月2日(土)11時~オンエア(ノンスクランブル)される『デーブ&麻里の海外ドラマNAVI SP』、じ、実はファイナルなんです。。。寂しいですね~。
と思って収録に望んだ我らが編集部ですが、デーブさんと麻里さんはいつも通りに楽しげに、いや、いつも以上にテンション高めでした。
(※特にデーブさんのギャグと●●ネタは全開!?でした)
これは永久保存版ですよ!

03


番組では、シーズン6で衝撃的な終わりかたをした『グレイズ・アナトミー7』や、いよいよファイナルを迎える『コールドケース7 ザ・ファイナル』などなど、この夏大注目の作品をご紹介。
そしてデーブさんが“ザ・ソプラノズ以来”と一押しする『ボードウォーク・エンパイア』の秘蔵映像が、この番組が初出しとなるので見逃せませんよ。
デーブさんは「とにかく最高なんです!」とテンションはあがりっぱなしでした。
詳細は番組をお楽しみくださいね。

02


その他、5月末にロサンゼルスで行われた「LAスクリーニング」の情報もあります。
超最新の情報ばかりなのに、デーブさんはしっかりとチェックされてました。
さすがですね!!!

 

それでは、『デーブ&麻里の海外ドラマNAVI SP』ファイナルをじっくりお楽しみください。
■『デーブ&麻里の海外ドラマNAVI SP』WOWOWにて放送!
7月2日(土)午前11:00
7月4日(日)午後1:00

 

<今回番組でご紹介するドラマ>
『グレイズ・アナトミー7』『コールドケース7 ザ・ファイナル』『Yes?No? ワケあり男女のルームシェア3』『ジェイミーの食育白書 -革命前夜-』『ボードウォーク・エンパイア』

2011.7. 2|デーブ&麻里の海外ドラマNAVI SP|コメント(0)トラックバック(0)

さすがお洒落なデーブさん、この花柄のネクタイお初ですね~!

2011年春のデーブさんコレクションは、黒のストライプスーツに、花柄の派手めのネクタイでした。胸ポケットのチーフもデーブさんがすると、はまっちゃいますね~。

Img_1758

派手めのネクタイが多いと思っていままでの衣装チェックをさかのぼってみましたが、
今回と同じネクタイはありませんでした。さすが!お洒落デーブさん。

 

■『デーブ&麻里の海外ドラマNAVI SP』WOWOWにて放送!
4月9日(土)午後0:00

 

<今回番組でご紹介するドラマ>
『CSI:10 科学捜査班』『ミディアム6 霊能者アリソン・デュボア』『救命医ハンク2 セレブ診療ファイル』『殺人の足跡 ~マーダーランド~』『ボードウォーク・エンパイア(原題)』『クリミナル・マインド サスペクト・ビヘイビアー(原題)』『ATHENA―アテナ―』など

2011.4. 9|デーブの衣装チェック|コメント(0)トラックバック(0)

みんな振り返ろう『CSI:』の10周年! そして大注目新作情報も……!?

今回2011年4月9日(土)12時~オンエアされる『デーブ&麻里の海外ドラマNAVI SP』の特集では、『CSI:科学捜査班』の第10シーズンの放送を記念した『CSI:10周年スペシャル』をピックアップ。過去9シーズンから厳選したエピソードを一挙放送するというこのスペシャルの全貌はいかに!? オンエアで確認してくださいね。
各エピソードの前には『CSI:10人の証言』として、著名人が出演するが、この紹介あたりからデーブさんのデジャレモードは全開バリバリ!!
みなさんも放送内で何個デジャレを見つけることが出来るかやってみてください!

Img_1669


この番組を見ているからならお気づきのことと思いますが、自分が興味がある作品と無い作品とでは力の入れ方があきらかに違う(笑)デーブさん。(麻里さんがそこをうまーーく手綱を引いて番組を進行してくれているんですよ~)
今回の肝いりは、『ボードウォーク・エンパイア(原題)』!
「“ソプラノズ”以来の傑作!」として原作本やTV GUIDEでの紹介、そして大好きグッズも交えて紹介しています。

Img_1679


その他、WOWOWで放送する春のドラマやこの秋から始まる新ドラマまで、見所たくさんですのでお楽しみに!!

 

■『デーブ&麻里の海外ドラマNAVI SP』WOWOWにて放送!
4月9日(土)午後0:00

 

<今回番組でご紹介するドラマ>
『CSI:10 科学捜査班』『ミディアム6 霊能者アリソン・デュボア』『救命医ハンク2 セレブ診療ファイル』『殺人の足跡 ~マーダーランド~』『ボードウォーク・エンパイア(原題)』『クリミナル・マインド サスペクト・ビヘイビアー(原題)』『ATHENA―アテナ―』など

2011.4. 8|海外ドラマNAVIのナビ#41~|コメント(0)トラックバック(0)

新年らしく!?高かったんですよ~このジャケット

Sono3

2011年新年のデーブさんは、薄い紫のシャツに黒のジャケット、そして胸元に光る雪の結晶のようなブローチとちょっと爽やかにビシッとキメテみました。
「高かったんだよ~このジャケット」ということで、今回はナナメ立ちでモデル風に(?)

 

■『デーブ&麻里の海外ドラマNAVI SP』WOWOWにて放送!
1月2日(日)午後2:00
1月5日(水)よる7:05
1月7日(金)午後1:00(192ch)

<今回番組でご紹介するドラマ>
CSI:ニューヨーク6』『ハイっ、こちらIT課!4』『コードネーム:カルロス 戦慄のテロリスト』『クリミナル・マインド5 FBI行動分析課』『CSI:マイアミ8』『グレイズ・アナトミー6』『プライベート・プラクティス3

2011.1. 2|デーブの衣装チェック、デーブ&麻里の海外ドラマNAVI SP|コメント(0)トラックバック(0)

あの、90年代に一大ブームを巻き起こしたドラマが帰ってくる!

今回2011年1月2日(日)14時~オンエアされる『デーブ&麻里の海外ドラマNAVI SP』の特集では、90年代に日本で人気を博した海外ドラマを振り返っています。
デーブさんに、その頃なにしてました?と聞くと「●本●生とよく仕事してましたね~」とおっしゃっていましたが。。。(最近またよくお見かけしますね)

Sono2

と、気を取り直して。

 

レンタルビデオが隆盛で、地上波のゴールデンタイムに海外ドラマを放送したりと、現在の海外ドラマ人気の礎を築いたこの時代、SF、刑事もの、青春もの、コメディなど各ジャンルの記憶に残る作品が数多く日本に上陸しました。
なかでも、そのカルト的人気で海外ドラマ黄金期をもたらした“あの作品”が、WOWOWでハイビジョンとなって帰ってくるというスクープ(?)が番組内で明かされます。
さてその作品とは……。

 

■『デーブ&麻里の海外ドラマNAVI SP』WOWOWにて放送!
1月2日(日)午後2:00
1月5日(水)よる7:05
1月7日(金)午後1:00(192ch)

  

<今回番組でご紹介するドラマ>
CSI:ニューヨーク6』『ハイっ、こちらIT課!4』『コードネーム:カルロス 戦慄のテロリスト』『クリミナル・マインド5 FBI行動分析課』『CSI:マイアミ8』『グレイズ・アナトミー6』『プライベート・プラクティス3

2011.1. 1|デーブ&麻里の海外ドラマNAVI SP|コメント(0)トラックバック(0)

2011年の海外ドラマ事始めは『デーブ&麻里の海外ドラマNAVI SP』で!?

Da

季節が変わるごとに帰ってまいっております、『デーブ&麻里の海外ドラマNAVI SP』。
次に皆さんにお会いできるのは、新しい年になってすぐ2011年1月2日(日)14:00~となりました。
もちろん、WOWOWでノンスクランブル無料放送です。

 

今回は、WOWOWで1月から始まる海外ドラマや、デーブさんがすすめるアメリカで2011年に放送される新作ドラマなどをフィーチャー。
先シーズンのラストで、バーに集まったCSIのメンバーをマシンガンの銃弾が襲い、そしてどうなったんだ~~~と叫びたくなった『CSI:ニューヨーク』。1月8日(土)よる11時にスタートするシーズン6のみどころも紹介します。
その他『ハイっ、こちらIT課!4』、『クリミナル・マインド5 FBI行動分析課』、『グレイズ・アナトミー6』と『プライベート・プラクティス3』の2夜連続クロスオーバーなどもご紹介。

 

デーブさんが新年からどんなデジャレを飛ばすか!? 麻里ちゃんがどんな交わしを見せてくれるか!? いやいや、2011年はどの海外ドラマが面白いんだ!?がわかる(?)かもしれない『デーブ&麻里の海外ドラマNAVI SP』。ぜひご覧ください。

 
 

■『デーブ&麻里の海外ドラマNAVI SP』WOWOWにて放送!
1月2日(日)午後2:00
1月5日(水)よる7:05
1月7日(金)午後1:00(192ch)

 

<今回番組でご紹介するドラマ>
CSI:ニューヨーク6』『ハイっ、こちらIT課!4』『コードネーム:カルロス 戦慄のテロリスト』『クリミナル・マインド5 FBI行動分析課』『CSI:マイアミ8』『グレイズ・アナトミー6』『プライベート・プラクティス3

2010.12.30|デーブ&麻里の海外ドラマNAVI SP|コメント(0)トラックバック(0)

必見!デーブさん&麻里さんがオススメする秋の最新海外ドラマ!!

Img_0009_2

デーブさんと麻里さんが約3ヶ月ぶりの再会となった、『デーブ&麻里の海外ドラマNAVI SP』。久しぶりのお二人の絡みについて「他の番組をテレビで拝見しているので、久しぶりというよりはいつも会っている感じがしています(麻里)」「コント55号と同じ感じなんですよ、10年ぶりに会っても・・・(デーブ)」と相変わらずいい感じでした。

 

今回の番組は、この秋“WOWOW”で放送される海外ドラマのみどころがたっぷり! 日本初上陸となった『ナース・ジャッキー』、『私はラブ・リーガル』、そして『モデルズ・オブ・ランウェイ』から、シーズン日本初放送となる『グレイズ・アナトミー6』、『プライベート・プラクティス3』、『プロジェクト・ランウェイ6』まで海外ドラマファンにはたまらない情報ばかり。必見です!

 

■『デーブ&麻里の海外ドラマNAVI SP』WOWOWにて放送!
10月7日(木)午後4:00
10月8日(金)よる8:30

 

<今回番組でご紹介するドラマ>
ナース・ジャッキー』『私はラブ・リーガル』『グレイズ・アナトミー6』『プライベート・プラクティス3『プロジェクト・ランウェイ6』『モデルズ・オブ・ランウェイ

2010.10. 7||コメント(0)トラックバック(0)

スペシャルらしく(!?)キリッとスーツ

Img_0565

今日はスペシャルということで(!?)ビシッとスーツで決めてきたデーブさん。3ヶ月ぶりの収録で大張りきりでした。そんなデーブさん、収録中ずっとパネル回転の様子が気になって仕方なかったようで、パネルが回転する度に、いろいろな突っ込みを入れていました。次回の放送は3ヶ月後の10月ですが、パネルがどのように変身しているかが楽しみですね、デーブさん。

 

Img_0539_2

 

WOWOW無料放送の日★7月3日(土)午前10:00~よる9:45
~夏の豪華ラインナップ テレビはやっぱり面白い!~

 

『デーブ&麻里の海外ドラマNAVI SP』午前10:15~
この夏WOWOWでスタートする話題の新シーズンはもちろん、海外ドラマ情報満載のスペシャルプログラムです!

2010.7. 3|デーブの衣装チェック|コメント(0)トラックバック(0)

パパラッチペクターに注目!

20100702_02

7月20日からWOWOWで放送が開始される『救命医ハンク セレブ診療ファイル』で主役のハンクを演じるマーク・フォイアスタイン。
フォイアスタインは長年テレビドラマに出てきたが、『救命医ハンク セレブ診療ファイル』主役の座を得て、現在の人気を獲得するまでは昼ドラに出たり、シットコムに出演したりとかなり苦労を重ねてきたよう。

そんな鳴かず飛ばずの下積み生活を経て、このドラマで一気にブレイクしたマーク・フォイアスタインがドラマの宣伝のためテレビ局へ向かう途中、ファンに囲まれサイン責めにあう映像が7月3日放送の番組内「パパラッチペクター」コーナーで放送される。

ファンからのサインに嬉しそうに応じるフォイアスタイン。でも、もっと嬉しそうなのは一緒にいたフォアイスタインのお母さん。少し離れた場所から、誇らしく息子を見守る姿・・・これぞまさに“ザ・親孝行”な一場面! 詳しくはOAを観よう。

 

WOWOW無料放送の日★7月3日(土)午前10:00~よる9:45
~夏の豪華ラインナップ テレビはやっぱり面白い!~

 

『デーブ&麻里の海外ドラマNAVI SP』午前10:15~
この夏WOWOWでスタートする話題の新シーズンはもちろん、海外ドラマ情報満載のスペシャルプログラムです!

2010.7. 2||コメント(0)トラックバック(0)

さすがデーブさん&麻里さん、“オリコン”の取材を受ける!

Img_0546

番組の収録後、売れっ子のデーブさんと麻里さんはオリコンさんの取材を受けていました。海外ドラマNAVIの収録の時と違い(!?)真剣な顔で真面目に質問に答えるデーブさん。興味津々で取材の様子をうかがっていると・・・聞こえてきたのは『硫黄島からのEメール』・・・『戦場のメリー喜多川』・・・真面目に見えたのは遠目からだけ(!?)やはりデーブさんダジャレ炸裂でした。

この日取材を担当されたオリコンのライター新谷里映さんからコメントが届きました!
「デーブさんも関根さんも、明るくて、しゃべりが上手くて、気さくな好感のあるタレントさんという印象ですが、実際にインタビューをしてみて裏表がないことにまずびっくりしました。そして、デーブさんが次々と発するスピード感あるコメント、それを絶妙なタイミングで受ける関根さん。2人のコンビネーションの良さにもびっくり。2人の人柄の良さにほれぼれしてしまいました!」 
★オリコン特集をチェックしよう!
特集「この夏に観て欲しい海外ドラマチェック!キーワードはリアリティとセレブ」  

 

WOWOW無料放送の日★7月3日(土)午前10:00~よる9:45
~夏の豪華ラインナップ テレビはやっぱり面白い!~

 

『デーブ&麻里の海外ドラマNAVI SP』午前10:15~
この夏WOWOWでスタートする話題の新シーズンはもちろん、海外ドラマ情報満載のスペシャルプログラムです!

2010.7. 2|デーブ&麻里の海外ドラマNAVI SP|コメント(0)トラックバック(0)

『ザ・パシフィック』 “ドラマを超えたドラマ”

Img_0504_2

構想7年、ロケ10ヶ月、総製作費200億円、キャストは138人、エキストラは延べ2万6000人という話題の超大作ドラマ『ザ・パシフィック』。これだけ聞いただけでも“超大作”ということがわかりますが、製作総指揮には、トム・ハンクス、スティーヴン・スピルバーグというハリウッドの超一流スタッフが集結しているのです。
アメリカでは今春3月から5月にかけてHBOで放送されたばかり。「全部で540分!見る前にお手洗いに行った方がいいですよ」とデーブさん。
確かに全部で540分ですが、およそ2年半の話を10話にわけて放送しますから大丈夫です!全てにおいて今までのドラマとはスケールが違う『ザ・パシフィック』。WOWOWで7月18日から放送開始です。お楽しみに!

WOWOW無料放送の日★7月3日(土)午前10:00~よる9:45
~夏の豪華ラインナップ テレビはやっぱり面白い!~

 

『デーブ&麻里の海外ドラマNAVI SP』午前10:15~
この夏WOWOWでスタートする話題の新シーズンはもちろん、海外ドラマ情報満載のスペシャルプログラムです!

2010.7. 2|デーブ&麻里の海外ドラマNAVI SP|コメント(0)トラックバック(0)

『救命医ハンク セレブ診療ファイル』 “常識はずれの医療”

Img_0496

昔から人気が高い医療系ドラマですが、最近再びブームになってきているよう。『救命医ハンク セレブ診療ファイル』は今までにはないドラマ設定で、アメリカでは放送が始まるとともに大人気となりました。
このドラマは金持ち相手のコンシェルジュ・ドクターとして働く一方、満足治療を受けられない人々のために無料で往診を行う救命医・ハンクの活躍を描いています。主人公のハンクには、『アリーmyラブ』や『ザ・ホワイトハウス』のお馴染のマーク・フォイアスタイン。彼にとっては主演ドラマでのヒットは初めてとなる。弟エヴァン役のパウロ・コンスタンツォとの軽快なやりとりも是非お見逃しなく!

 

WOWOW無料放送の日★7月3日(土)午前10:00~よる9:45
~夏の豪華ラインナップ テレビはやっぱり面白い!~

 

『デーブ&麻里の海外ドラマNAVI SP』午前10:15~
この夏WOWOWでスタートする話題の新シーズンはもちろん、海外ドラマ情報満載のスペシャルプログラムです!

2010.6.30|デーブ&麻里の海外ドラマNAVI SP|コメント(0)トラックバック(0)

『CSI:9科学捜査班』 “ついにCSIの一員に!”

Img_0529

第9シーズンはオリジナルメンバーだったウォリックの死で始まり、グリッソムの辞職と波乱万丈の展開で幕開けした『CSI:9 科学捜査班』
アメリカでは昨今、映画スターがテレビドラマへのシフトしている例が多く見られますが、CSIも例外ではく、グリッソムの代わりに数々の映画出演してきたハリウッドの大物俳優のローレンス・フィッシュバーン演じるラングストンがメンバー入りしました。その他にも今年のグラミー賞で4冠に輝いた歌手、テイラー・スウィフトの出演、そして通算200話到達と話題の多い『CSI:9 科学捜査班』。

Img_0507

しかし、「でもね~200回がすごいと思ったら、水戸黄門は1000回以上ですよ。由美かおるさんだけでも1000回お風呂に入っているんですよ」と水戸黄門ネタを話し続けたデーブさん・・・。確かに水戸黄門もすごいですが、アメリカテレビ界で200エピソードを超えるロングヒットはスゴイことなんですよ。
世界中で高く支持されている『CSI:9 科学捜査班』、皆さんも楽しんでくださいね。

 

 

 

WOWOW無料放送の日★7月3日(土)午前10:00~よる9:45
~夏の豪華ラインナップ テレビはやっぱり面白い!~

 

『デーブ&麻里の海外ドラマNAVI SP』午前10:15~
この夏WOWOWでスタートする話題の新シーズンはもちろん、海外ドラマ情報満載のスペシャルプログラムです!

2010.6.29|デーブ&麻里の海外ドラマNAVI SP|コメント(0)トラックバック(0)

3か月ぶりご無沙汰です! SPで気合ばっちりデーブさんに注目!!

Img_0490

3か月ぶりとあって気合が入っているデーブさん。初っ端からタイトルコールを間違えても全く気にせず、ギャグ連発。久々の収録が新鮮に感じさせたのか、デーブさんのギャグに撮影スタッフの笑い声もいつもより多かった・・・のは気のせい!?
そんな雰囲気の中、今回のスペシャルは、この夏オンエアのWOWOW海外ドラマを番組の魅力をよく知る担当プロデューサーからの“おすすめポイント”を元に紹介します。

Img_0528_3

■『コールドケース6』“こだわりの音楽”
何十年もたった未解決事件も最新の科学捜査で解決へと導く『コールドケース』。事件関係者の過去の姿と現代の姿が登場するこのドラマでは、同一人物を演じる2人を雰囲気の似た俳優をキャスティングしています。キャスティング以外にもその時代に流行っていた音楽や1人だけのアーティストにフィーチャーして、見事にその時代を再現しているのです。
そんな事件発生の時代背景を細かく再現した回想シーンが魅力の『コールドケース』。
「どっちみち未解決だから毎回解決しなくてもいいですよね。またもう1回できるじゃないですか??」とデーブさん。いえいえ、それではドラマになりませんから!
“キャスティング”と“こだわりの音楽”みなさんもいつもとは違う角度からドラマを楽しんでみてくださいね。

 

WOWOW無料放送の日★7月3日(土)午前10:00~よる9:45
~夏の豪華ラインナップ テレビはやっぱり面白い!~

 

『デーブ&麻里の海外ドラマNAVI SP』午前10:15~
この夏WOWOWでスタートする話題の新シーズンはもちろん、海外ドラマ情報満載のスペシャルプログラムです!

2010.6.28|デーブ&麻里の海外ドラマNAVI SP|コメント(0)トラックバック(0)

『CSI:科学捜査班』のパーカー

Img_2735_2

 

「今日は偶然にも『CSI』の衣装です!」と登場したデーブさん。偶然ではなく、新シーズン放送に合わせて着てきてくれたのを、ちゃんと分かっていますよ~。ところでSP版ということでスタジオのセットもリニューアルしたのをみなさん気づきました? デーブさんが持っている番組ロゴの地球儀風セットも、さらにオシャレになりました。気づきましたよね?ね?ね?

Img_2764

続きを読む >>

2010.4. 3|デーブの衣装チェック|コメント(0)トラックバック(0)

長いお付き合いですが、まだ局の名前をご存じなかったですか?【今回の “デジャレ”チェック!】

「ワイワイ…あ、WOWOWか!?」
ライターNの評価:☆☆☆

 

Img_2734

 

「WOWOW」と書いてあったディレクターのカンペ。もちろん、考えるまでもなく“ワウワウ”と読みますが、なぜかデーブさんは上記のように読んで、あわてて自分で言い直しました。ダジャレというより、本気で間違えたんじゃない?疑惑が…(笑)。罰として今回は星がゼロです!

 

みなさんの評価はいかに?
*海外ドラマNAVIブログ限定用語解説:デーブさんのくだらな…あ、おもしろいダジャレやギャグを総称して「デジャレ」と呼びます!

続きを読む >>

2010.4. 3|“デジャレ”チェック!|コメント(0)トラックバック(0)

待ちに待った新シーズン開始の『CSI:9 科学捜査班』に超大物新メンバーが【今週のゆるイニシャルトーク!】答えは番組で!

ウォリックが殉職でどうなる『CSI:科学捜査班』! ハリウッド俳優L・F登場でますます盛り上がる!?

 

その『CSI:科学捜査班』第9シーズン、グラミー賞カントリーシンガーT・Sのゲスト出演の回もあり!

 

4月スタートの超過激コメディドラマ『リトル・ブリテンUSA』はJ・DN・Cなど超有名セレブも大ファン!

 

答えは番組をチェックしてくださいね!

 

今回番組中ご紹介したドラマは『CSI:9 科学捜査班』『ミディアム5』『リトル・ブリテンUSA』『クリミナル・マインド4』『CSI:ニューヨーク5』です。

続きを読む >>

2010.4. 2|ゆるイニシャルトーク!|コメント(0)トラックバック(0)

早くもSP復活! さっそくデーブさんの大好物(!?)ギャラの話で盛り上がる!【海外ドラマNAVI SPレポート】

先週レギュラー放送終了のご挨拶をしましたが、今週は早くもスペシャルとして復活! 
よりパワーアップした『海外ドラマNAVI』番組をお楽しみください!
まずはこの4月から放送がスタートする以下のドラマを、POINT別にご紹介します。

 

Img_8604

続きを読む >>

2010.4. 2|デーブ&麻里の海外ドラマNAVI SP|コメント(0)トラックバック(0)

最終回だから!? ビシッとスーツ 【今週の衣装チェック!】

「最終回だから気合い入れてきましたヨ~!」というデーブさん。ビシッとキマっているし、この番組への意気込みが伝わりますね! と思ったら、単にこの収録の前に別番組に出演し、着替えるのが面倒だし!との理由でそのままの衣装で登場しただけでした…。

Img_2703

続きを読む >>

2010.3.27|デーブの衣装チェック|コメント(0)トラックバック(0)


海外ドラマ WOWOWオンラインへ

New 最新の記事

Archibe 過去の記事

Comment 最新コメント

GPS
on あの名曲が豪華シンガーたちによってよみがえる!【今週のゆるイニシャルトーク!】答えは番組で!
瞳子
on 『バフィー』を使ってダブルダジャレ&ダブルすべり!?【今週の “デジャレ”チェック!】
とうこ
on あのスターもドラマ出身!?意外なビッグネームが続々登場【今週のゆるイニシャルトーク!】答えは番組で!
kaji
on “オバマサンタ”トレーナー【今週の衣装チェック!】
たけ
on オバマ“スーパーマン”大統領パーカー 【今週の衣装チェック!】

Others 関連情報

ブログ:ココログ

「デーブ&麻里の海外ドラマNAVI:ブログ」は@niftyのウェブログ(blog)サービス「ココログ」で運営しています。
あなたもココログ始めてみませんか?ココログ(フリー)は、だれでも無料でご利用いただけます。

【ココログって何?】
【ココログ使い方ガイド】
RSS